リードジェネレーション
リードジェネレーションは、潜在的な顧客の関心や情報を獲得するプロセスです。Salesforceでは、ウェブフォーム、ランディングページ、ソーシャルメディアキャンペーン、イベント、コンテンツマーケティングなど、さまざまなチャネルと戦略を通じてリードを生成できます。リードジェネレーションの目的は、関心を示した個人や企業に対して適切な情報や提案を提供し、彼らを顧客化するプロセスへと導くことです。
出典
リードジェネレーションは、潜在的な顧客の関心や情報を獲得するプロセスです。Salesforceでは、ウェブフォーム、ランディングページ、ソーシャルメディアキャンペーン、イベント、コンテンツマーケティングなど、さまざまなチャネルと戦略を通じてリードを生成できます。リードジェネレーションの目的は、関心を示した個人や企業に対して適切な情報や提案を提供し、彼らを顧客化するプロセスへと導くことです。
出典