ケース管理
ケース管理は、Salesforce内で顧客からの問い合わせや問題を追跡し、解決するプロセスです。サービスクラウド内のケース管理機能を使用することで、企業は顧客からのリクエストを効率的に受け付け、分類し、割り当て、解決できます。ケース管理システムは、問題のエスカレーション、進捗の追跡、解決までの時間の監視などをサポートし、顧客サービスの効率と品質を向上させます。また、ケース履歴と顧客情報を一元化することで、パーソナライズされたサービスと迅速な問題解決を実現します。
出典
ケース管理は、Salesforce内で顧客からの問い合わせや問題を追跡し、解決するプロセスです。サービスクラウド内のケース管理機能を使用することで、企業は顧客からのリクエストを効率的に受け付け、分類し、割り当て、解決できます。ケース管理システムは、問題のエスカレーション、進捗の追跡、解決までの時間の監視などをサポートし、顧客サービスの効率と品質を向上させます。また、ケース履歴と顧客情報を一元化することで、パーソナライズされたサービスと迅速な問題解決を実現します。
出典